ナチュラルヒーリングサロン ネフェルティティ

ネフェルティティ Blog

2021/12/10 12:53

秋ごろから欠品でご迷惑をお掛けしていたファセラ化粧品のカーミングトリートメント。

こちらもようやく入荷になりました!先日から使用して、テイストなど色々試しております。


こちらが新しいカーミングトリートメント。
下記は色が分かりやすいようにサンプル品で撮影してします

以前のタイプのカーミングと比べてみると若干青みがかっているのが分かります。
私のしわしわの手はご勘弁を・・・(笑)

成分ですが、保湿と肌荒れ防止が強化され、紅藻トチャカエキスが肌に優しくアンチエイジングする感じです。

何もついていない状態の手に両方をのばしてみました。

私が数日間、新しいカーミングトリートメントを使ってみた感想ですが・・

以前のカーミングトリートメントより油分がしっかり入っていてのびが良いので、アクティブドゥースなどと重ね付けしている場合は前と同じ分量を使用するとあまる?ちょっと多すぎるかも・・・(>_<)と思いました。
20%くらい減らしてお顔全体に塗布しても十分にカーバー出来るようになりました。

乾燥がひどい状態だと以前はモロモロして消しゴムカスのような感じで剥がれてしあうことがありましたが、それはなりにくくなっているようです。

アクティブドゥースとニュートリションコンプレックスよりは穏やかですが、以前のカーミングトリートメントよりもエイジング効果が高い保湿効果のあるリッチなクリーム★といった印象です!

アクティブドゥースとニュートリションコンプレックス→New カーミングトリートメント→旧 カーミングトリートメント

フェアネスエッセンスもカーミングトリートメントも今までよりパワーアップして
最新のエイジング効果の高い成分が入って、皆様にも良さを実感して頂けるのではと思っています(*^_^*)