ナチュラルヒーリングサロン ネフェルティティ

ネフェルティティ Blog

2021/05/21 09:39

今年は三週間も早く梅雨になってしまい、うっとおしい日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


来月6月は地元の群馬で法要がありまして、
6月6日(日)~13日(日)の一週間サロンをお休みさせて頂きます。
通販サイトなど化粧品の出荷はメーカーから直送させて頂きますので、通常通り承っております。
(アルガンオイルやアロマテラピー商品は14日に出荷させて頂きます)
--------------------------------------

昨年の年末に埼玉にある主人の実家にどうしても帰らなければならない事情があり・・・

一瞬だけ私の地元に立ち寄りましたが、あの頃は大阪と東京だけが新型コロナウィルスの感染者数が爆発していたので【大阪】ナンバーを見る地元の方の目が怖くて・・・。
こんな風に見られてしまうのか・・・と。

父は実家に着くなり車のナンバーにタオルをかけるし・・・(*_*)
かなり田舎なので、そんな状況も仕方ないですよね・・・。

半年前と今回はまた事情が違いますが・・・

法要に出席する人数を最小限にして・・それでもお寺で10名くらいの親族にも会いますので、主人と前日にPCR検査を受けてから帰省する予定です。
今は便利で玄関まで唾液を採取したものを取りに来てくれる業者もあるので、そちらを利用します。
数時間後に検査結果がメールで送られてきますので、印籠のように利用したいと思います(笑)

気持ちのいい季節がコロナでが外出を控えたり、梅雨が早くて洗濯物が乾かなかったり・・・
踏んだり蹴ったりですが・・・早くまた楽しく出かけたり、外食できるようになると良いですね!

--------------------------------------

エステチケットの使用期限が6月30日となっておりますので、1月にお買い求め頂いたお客様は使い残しのないようにご確認ください。
使いきれるように計画を立てて是非サロンにいらして下さいね(*^_^*)

6月は営業日が少なくなりご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。



ネフェルティティ 斉藤美智子