ナチュラルヒーリングサロン ネフェルティティ

ネフェルティティ Blog

2020/05/05 17:12

ファセラのモイスチャライジングマスクが手元にあって、あれ・・どうやって使うんだったかな・・と
使い方を忘れてしまったお客様の為に再度ご紹介させて頂きます(*^-^*)


本来はパックとして存在?しているのですが(笑)、実はクリームとしても使える優れものなんです。

●パックとして使う場合

クレンジングをして洗い流し、綺麗になった肌の上に白さが残るぐらい厚めに塗布していきます。
アルガンオイルがお手元にあれば、薄くのばしてからパックを塗るとさらに保湿感がUPします!

通常パック剤は目の周り、口の周りは1cm以上避けて塗布しましょう!と注意しないといけないのですが。。。
モイスチャライジングマスクは洗い流ししなくても大丈夫な優しい成分で出来ていますので、瞼にも塗布できます。
(目に入らないように注意して下さい)
10~15分置いたら、ぬるま湯で洗い流して下さい。

朝パックとしてもご利用頂けます。

朝、クレンジングをしないでいきなりパックでも大丈夫です!
パックを洗い流してから化粧水→美容液→クリームのいつものお手入れをお願いします。
今日はお出かけ!お買い物!イベント!などここ一番の時には是非朝パックしてワントーン綺麗なお肌にしてからお出かけ下さいね!

時間の余裕があればパック前にマッサージを行うとさらに効果UPです




●栄養クリームとして使う場合

アクティブドゥースやニュートリションコンプレックスだけでは、保湿感が足りない方
冬場や夏のエアコンでの乾燥が気になる方
アトピー、アレルギーの方でお肌の状態がかなり荒れている方
におススメのアイテムです。

基本的に栄養クリームとして作っていないので紫外線予防効果はありませんので、日中のクリームとしてご使用の際は紫外線対策の出来るベースクリームや日焼け止めなど使ってくださいね(^^♪